旧掲示板へ

Pit-Board

5739
Cyber Pit-Board

mail2hilo@bigfoot.comが不通になってます - KeshMail

2019/02/15 (Fri) 11:43:15

初投稿です。Hiloさんにメールを入れようと思ったら通りませんでした… 出来れば確認お願いします。

"Your message wasn't delivered to mail2hilo@bigfoot.com because the address couldn't be found, or is unable to receive mail. "

Re: mail2hilo@bigfoot.comが不通になってます - HILOMail URL

2019/02/16 (Sat) 00:30:19

Keshさん、こんにちは

ご指摘のように転送サーバーが落ちてるようです、
もう20年以上も使っているメール転送サービスなのですが過去にも数回数週間に渡って使えなくなってます。

また復活する可能性あると思いますが、そろそろ他の公開用のメアドを用意すべき頃かなと感じております。

Re: mail2hilo@bigfoot.comが不通になってます - KeshMail

2019/02/16 (Sat) 04:55:18

お返事ありがとうございます。メールの方は色々とこまごま書き込んでいたのでまた後ほど再トライしてみます。

Parts-Expressの投稿を見つけてこちらにきたのですが、とりあえず一点だけ:

Hiloさんの2.1chセットを来年あたりにでも作ろうと目論んでいるのですが、サテライトの記事の画像のリンクが切れています

https://cyberpithilo.web.fc2.com/audio/microtwinsatelite/index.html

「ちなみに、このとき設定したエンクロージャーのパラメーターは以下のようのかなり小さな箱です。」の直後です。WinISDを試しているのですがレスポンスがだいぶHiloさんのと違うと調べていたら気が付きました。

最後に、ご存知かもしれませんが、ウーファーの方のParts-Expressの投稿が最新のカタログ(紙版)に掲載されていました。(これって日本にも送られているでしょうか?)当方アメリカですが、日本に直接関係ない分野のカタログにいきなり日本の書棚の写真が目に入ったので思わず引き込まれました(笑)

Re: mail2hilo@bigfoot.comが不通になってます - HILOMail URL

2019/02/16 (Sat) 21:10:41

リンク切れのご指摘ありがとうございます、さっそく直しておきました。
web引っ越しの際に消してしまったようです(汗)
Bigfootは復活するかどうかUMAなみに怪しいので、公開用のメアド作ってみました、よろしけばそちらの方へお願いします。
最近はDayonAudioの製品も日本のアマゾンとかで買えるようになってきましたが、さすがに日本では紙版のカタログは見たことないですね、20年ほど前のモデムの時代は閲覧にとんでもなく時間が掛かったのでMediSoundとかにカタログ請求をすると気前よく航空便で送ってくれてたのを懐かしく思い出しました。
紙メディアに載ってると聞くと何だか嬉しくなってしました(笑)

Re: mail2hilo@bigfoot.comが不通になってます - KeshMail URL

2019/02/17 (Sun) 00:43:54

ああ、そっちのダイアログボックスでしたか。どちらかというとBoxの方が見たかったです。僕のWinISDのBox設定は0.3L、89Hzでフラット、チューニング周波数を上げていくと酷くオーバーシュートするので、ドライバーのパラメータが違うのかも。後でチェックしてみます。

あと使ってらっしゃるWinISDのバージョンが違うのかな。最新の0.70.0.950をWin10で使っているのですが見た目がだいぶ違うようです。

最後に、カタログのPDFスキャンをグーグルドライブに上げました、URLに入れてあります。本文記事自体には手は入ってないように見えます。PDF回収されましたらご一報ください。

Re: mail2hilo@bigfoot.comが不通になってます - HILOMail URL

2019/02/17 (Sun) 19:51:57

Keshさん どうも
ゲットできました, Thanks!
テレますね(笑)

Re: mail2hilo@bigfoot.comが不通になってます - KeshMail

2019/02/19 (Tue) 01:00:28

Excellent! じゃあシェア外しておきます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.